top of page

伊豆高原「備屋珈琲店」

珈琲屋をめぐるのが好きな、快復堂IGOCOCHI 店主 井上です。

今回、2017年一発目は伊豆高原「備屋珈琲店」さんです。

伊豆高原の国指定天然記念物「大室山」の麓にあります「備屋珈琲店」さんでは

少し特別な珈琲が味わえます。

店内には、高級であろういや、間違いなく高級なカップが飾られています。

いい雰囲気な店内です。すごいです。素直にすごいです。

そして、珈琲は自家焙煎です。

率直な感想は、濃く味がしっかりしています。しかし、濃いだけでなく最後に香りがしっかりとしていて甘さを運んできます。その後味が決してしつこくない。いいバランスだと思います。珈琲が冷めてくるとより香りの良さと甘味がわかると思います。

是非、いちど機会がありましたら飲んでみてください。

珈琲

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page