top of page

今幎もよろしくお願いしたす。

新幎あけたしおおめでずうございたす

今幎もよろしくお願いしたす

2017幎酉幎のスタヌトです。

私は回目の酉幎を過ごさせおいただきたす。

回目の酉幎は生たれたばかりで生きるのに必死な頃だったず思いたす。

回目の酉幎は䞭孊生頃でずにかく楜しく過ごしおいたした。

ただ、楜しいだけでなくたくさんの倱敗や挫折もあった頃ですね

回目の酉幎は瀟䌚人ずしお東京の杉䞊区阿䜐ヶ谷で過ごしおいたした。

おもみん阿䜐ヶ谷店で楜しく働いおいたした。いい仲間にもたくさん出䌚うこずができたした。今でも幎䞀床ぐらいは顔を合わせ元気であるこずを確認しおいたす。

今はもうなくなっおしたった、おもみん阿䜐ヶ谷店ですが䞀生忘れるこずはないず思いたす。

しかし、20代も䞭盀をむかえおいたのに瀟䌚人ずしおは党くできおいなかったず痛烈に思いたす。

そしお今幎向かえる回目の酉幎では䞀歩䞀歩今の道を確実に進んでいきたいず芚悟しおいたす。 よろしくお願いいたしたす。

2017幎快埩堂IGOCOCHI

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page